おならっぷばーん

You can't fart without changing the balance in the universe.

運命のバイクを見つける

 f:id:gmor:20210620200730j:image

父の日に靴を買った(1年ぶり2回目)。

去年のやつどうしたんだろ? 履いてるとこ見たことないけど…w ドキュメント番組で、離婚して子どもに長年会っていない中年の父親が「これが宝物ですかね」と持ってきたのが、くたびれてボロボロのハンカチであった。子どもが大昔の誕生日にくれたのだという。そんな感じで大切にしてもらってればいいんだけどw

あいにく今日は父が仕事で会えなかったので、机に置いて帰った。靴自体はスケッチャーズのもので、現品限りのセール品だったのだが、値段じゃなくて気持ちだよね!気持ち! 父は散歩が好きなので、一番歩きやすそうな靴を履き比べして選びました。

最近はYouTubeでバイクチャンネルばっかり見てる。
ハンバーグ師匠、バットボーイズ佐田、濱口優、TOKYO BB…なんかバイクに乗ってる映像見てるだけで、気持ちよくなるんだよなあ。居間のテレビで妻と一緒に見てて、妻も「私もバイク乗りたいな…」と言い出しているので、ちょっと洗脳されかけてるかもw まあこれでバイクが買いやすくなると思えば、ありがたい話ですが。

 

てなわけで今日は、動画に触発されてバイクを見に行きました。

f:id:gmor:20210620200723j:image
サイズ感とか丁度よかったのはGSX250Rかな。
ハンターカブとかすごく渋いんだけど、実車みると「デカ!」ってなった。

結局なにを買うか、悩んでるんですが、ついに理想のバイクを見つけました。

f:id:gmor:20210620200727j:image

f:id:gmor:20210620200718j:image

これだよ!俺が乗りたかったバイクは!!