おならっぷばーん

You can't fart without changing the balance in the universe.

ほしいものリストから荷物が届きました!っていう記事が書きたい

 

いかにも慕われてる感じがするし、慕われるだけのことをしてるってことだもんね。そんなブログを読むたび、うらやましく、おれだって貰えないはずがないとねたましく思っていました。

本もCDもDVDも、スマホもPCも食品も、ぜんぶタダで手に入る。お金とひまと善意を持て余した動物のことを人間と呼ぶんだよな、と思い、ほしいものリストを公開したのですが、露骨に告知する勇気もなく、またリンクの存在に気づいてもらうにはあまりに少ない訪問者数を見て、1日で消したのでした。

行列を見れば列の最後尾に加わり、「いま売れています」と言われたら買ってしまう右向け右のこの世界では、最初のひと衝きで運動のきっかけを与えてやれば、あとは丘を転がる雪玉のごとく、ブームがブームを呼ぶのであります。

しかし見物人のだれがいったい、先頭の人間は店の仕込みだとか、1個でも売れたら「いま売れている」だろうが、と怪しむでしょうか。じぶんで買った商品を、人からの贈り物のように装ったとしても、バレないうえに、好意的に取りあげてもらえるなら、他に送っている人がいるなら、と思った正直な人から、本当にほしいものを送ってもらえるかもしれません。

 

おっと家に誰か来たようです。

 

・・・

 

これは!

f:id:gmor:20171125100624j:image

そんな話をしているところへ、タイミングよく、Amazonから荷物が届きました!

 

 

中身はなんでしょうか…

f:id:gmor:20171125100634j:image

まさか…

 

 

これは、

f:id:gmor:20171125100643j:image

欲しかったバナナの皮じゃないですか!

 

 

 

ありがとうございます!!

f:id:gmor:20171125100653j:image

早速、明日から家で使いたいと思います!

 

・・・

 

こんなブログ書いたって無意味だと嘆き、いままで何度もやめようと思いました。けど今日こうして読者さんからバナナの皮をいただき、がんばって続けてきて良かったと感じました。

皆さまの支援があってはじめて今の自分があるのだと実感します。こんなブログですが、これからもよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

f:id:gmor:20171125100701j:image